
--.--.-- *--
EDIT | 

ふーるーえーるー。

2008.08.04 *Mon
 
138139

とても同一人物、いや、同一猫物には思えません。


上の写真、特におっさんに似てると思うんですけd







そんなわけで。
この写真を見てもお分かりのよーに
大・接・近 しましたがな!!

撫でまくりです。
低姿勢で撫でてたら、顔にまでスリスリ、アーンド
鼻チュー!

ャンャン(ノω`* )ノシ☆)`Д゚)・゚;。 ゲシゲシッ

その間中、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴr
全身震えちゃってます。
触ってなくてもゴロゴロゴロゴロゴr


135


悩殺です。


「ウェットご飯くれー!」って声無しニャーで訴えられた日にゃあ

もう、もうもうもうもう。

悶えましたとも。




といっても、相変わらず物音で隠れ、動くと隠れ、
ダンボールハウスも設置してますが、机の奥で寝てます。
特に昼間はほとんど出てきませぬ。

(´;ω;`)ウゥゥ

ま、まあいいか。


ちょっと近づいたような気もするしね( *´艸`)グフッ


136
ぺろん

 
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ
鼻ちゅーおめでとーう♪

・・・って
ごめん、一枚目・・・・・・まぢでしおんかと(・A ・)
そーゆー目で見ると、最後のも・・・・・見えちゃったり・・・

ごめんよ、えりんぎぃ~~
2008/08/04(月) 09:08:32 | URL | みーはん #- [Edit
e-256みーはんかーちゃん
ね。
見えるでしょ(*´艸`)クスクス
うん、最後のも見えるねw

1枚目は我ながら傑作だわー!アッヒャッヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
2008/08/04(月) 13:40:44 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
一番上の顔、笑ったわー♪
鼻の下、べろーん。

こう暑いと昼間はでてきたくないよなぁ、えりんぎぃ。

2008/08/04(月) 13:51:03 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
よそのねこと思った…。
えりんぎちゃん、しおんおじさんがあこがれ?
クス(*´艸`)クス

目つきが変わってきたねぇ。
あともうちょいっ。
2008/08/04(月) 14:22:41 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-256ふにゃさん
(*´艸`)クスクス
3ヶ月のオニャノコとは思えないこの顔。
撮った直後、写真見て思わずふきだした((●≧艸≦)ププッ

たしかに暑いしね~~
でも風の動きがない机の奥も暑いと思うw

e-256ねこ姐
まるで別猫でしょー(*´pq`)クスッ
しおんに憧れてもいいよー!
あんなに何しても文句いわないおもちゃ猫になればww

ウンウン゙(o゚Θ゚o)゙
目がおっかなびっくりのまんまるじゃーないでしょ~
でも、触りだすまで(ちょっと離れてるとき)はやっぱりびっくり眼なの【壁】ρ(・ω・、) クスン
2008/08/04(月) 17:31:24 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
鼻ちうに
声なしにゃ~

顔が美しいときと
ちょっと困ったときがあるのも

ええやんかーーーっ。
(*´艸`)クス

女の子は違うなあ。
似てるけど~~~まぢで♪
2008/08/04(月) 18:29:24 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
e-256つんつんさん
ちょっと困ったとき(笑)
その困ったときもまた愛し(*´艸`)クスクス

やっぱり女の子らしいかな?
結構どんくさくて笑いをこらえるのに必死だすw

ほーんとしおんっぽいでしょー?(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/08/05(火) 01:37:03 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




