
--.--.-- *--
EDIT | 

えりんぎ受難の日。

2008.08.08 *Fri
 
タイトル通り、昨日はえりんぎ受難の日でした・・・


にっくき敵は












「掃除機」

(・c_,・。)プッ

えりんぎの居る部屋は、今まで掃除機をかけず
コロコロで対処してたんだけど・・・
隣の部屋(といってもツーツー)までは掃除機かけてたのね。
でも、ウンともスンともいわず、いつもの机の奥に隠れたまんまだったんで
大丈夫だろうと掃除機で進入。
ところが。

そのまま隠れてりゃいいものを
しっぽぼーぼーに膨らませたえりんぎが出てきちゃった。

そのあとは、家中走り回るパニックぶり( *´艸`)

「ごめんごめんw」と言いながら、しっぽぼーぼーがかわいくて思わず(*´pq`)クスッ



結局そのあと、夜中まで出てきませんでしたil||li _| ̄|○ il||li反省・・・

しかし困ったね、これ。
慣れるんかなぁ・・・




141

スーパーの袋丸めたヤツを、口でくわえて運ぶえりんぎ。



※追記
あら!
奇しくもみーはんねーさんと同じネタ( ゚д゚)ンマッ!!
これアップしたあとに、ねーさんとこ見ましたw
驚き~(*´艸`)
 

 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うぷぷ。
こっちも掃除機~~♪

きらいだもんねーっ。
いちじくがえりんぎみたいに、しっぽをぼーぼーにして
走り回ったの。
今でも、新鮮にしっぽをふくらましてくれるから
わたしは好きーっ。
>ワタシはだいきらいにゃ(のいちじく)

くぬぎも逃げ回ったよーっ。
でも…掃除が終わるとすぐに立ち直った。。。

写真の左右のぼかしは、なんですかーーーっ?
(*´艸`)クス
2008/08/08(金) 15:45:36 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
あっちこっちで子猫の受難が…。
クス(*´艸`)クス

つんつんさんが一番すごいかも…。
喜んでるし…。v-291

2008/08/08(金) 17:33:23 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-256つんつんさん
いちじくもなんだね~( *´艸`)
たしかに掃除機キライなにゃんこ多いねw
平気で掃除機の上に乗ってるにゃんこも居るみたいだけど(*´艸`)クスクス
↑これはこれでうらやましいw

ぼかしは…み、見せられないとこいっぱいなんですっ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

e-256ねこ姐
まさか重なるとは思わなかったわw

初め、興味持って出てきたのかと思ったんだけど
しっぽぼーぼーだったから笑えたわ~w

ぼーぼーだけならいいけど、走り回られると…(A゚Д゚;)アセアセ
さすがつんつんさん!?だねw(´▽`*)アハハ
2008/08/08(金) 18:38:45 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
偶然って怖い(笑
でも、結構必然なのかも
だってやっぱり初掃除機は
ちゃんと落ち着いてからにしてあげたいもんね~~

かのんみたいに「どいてっ」って掃除機の先っちょで突くまで
悠然と寝てるふてぶてしい猫になるには
どのぐらい掃除機かけたらいいんやろうね・・・
2008/08/08(金) 20:43:39 | URL | みーはん #- [Edit
e-256みーはんねーさん
d(・c_,・。)ダヨネッ
だいぶ色んな物音に慣れてきたと思ったんだけどなぁw
さすがに掃除機サンはダメでしたわ(´д`;)トホホ
かのんさんまで、とは言わないけど
おとなしく遠巻きに眺めてる、くらいになってほしいです( *´艸`)
2008/08/09(土) 18:14:48 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




