
--.--.-- *--
EDIT | 

袋詰め。

2008.08.19 *Tue
 
最近のえりんぎ。

もうずいぶん慣れちゃって
寝るときはほぼうちの足元(ローテーブルの下)
伸びて寝るから足伸ばせないよ(;´▽`A``
↑それでもうれしい( *´艸`)うふふ



そんなある日、にゃんこと言ったらコレ!

ともいえる某姐さん猫も大好きな紙袋。
えりんぎにも見せてみました。


150

149



((*´∀`))あっはっは



そして、これまた大ヒットなうさぎの毛の猫じゃらしと共に大フィーバー。





手が!手が!!

パーになってて超ぷりちー

うちの声はスルーしてくださいw
 



そういえば、「えりんぎ、しいたけか。」
ブログタイトルかえようと思ってた…というか、以前から決めてたのがあったんだけど
なんかこれで定着しちゃったしな~
もうこのままでいっか~♪とか思ってますw
 
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

にゃゆこたんっ、写真が数枚行方不明よっ。
至急探してたもれ。

動画の最後の「購入する」をクリックすると
えりんぎちゃんが功に裕できるんでしょーか?
( *´艸`)うふふ
2008/08/19(火) 21:22:29 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
なに、なんの?どこの写真??

えりんぎは一点ものですので『功に裕』できまてんっ((●≧艸≦)ププッ
2008/08/19(火) 21:39:39 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
(≧▽≦;)
お風呂前に慌てて打って確認してなかったの…。

この記事とファル子ちゃんの写真が見れないんだけどぉ。
サーバーの問題かも。
2008/08/19(火) 22:37:11 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
えりんぎさん・・・
頭は確かに袋の中だけど
おちりがしっかり外に出てるあたりが萌えますv-10

にゃゆこちゃんっ
ヒトにツッコむ前に自分の記事を見直すだっ
「えりんぎ、しいたけか。」になってるわよっ
2008/08/19(火) 22:55:36 | URL | みーはん #- [Edit
e-256ねこ姐
(|||゜Д゜)エッ 写真見えない?
障害は出てたけど、うちが使ってるサーバーでは報告なかったんやけどね~
今はどう?今も見えない?

e-256みーはんねーさん
よく袋にむかってスライディングかましてるけど
うまいこと入れてないです(*´艸`)クスクス

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
えりんぎ、しいたけか。
訂正しておきました((●≧艸≦)ププッ
みーはんねーさんも写真見えないのかしら…?
2008/08/20(水) 12:44:59 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
みーはんちゃんがコメントしたころからは
写真ずーッと見えてるよ~。v-290

えりんぎがしいたけだったら
今度からしいたけって呼んであげたのに。
2008/08/20(水) 13:15:23 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-256ねこ姐
よかた(*´・▽・`)-3

だ、だみだよっ
やっと「えりんぎ」が板についてきたんだからっw
えりんぎも自分の名前が「えりんぎ」ってわかってきたみたい( *´艸`)うふふ
2008/08/20(水) 15:33:33 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




