
--.--.-- *--
EDIT | 

夏の終わり

2008.08.24 *Sun
166


165


先週末は近所の花火大会でした。

例年だと、和歌山へ行っている時期なので、最近は見にいけてなかったんだけど
今年は友達親子と行ってきました。
っても、家出ればすぐ見えるくらいの距離なんやけど。

そんなことより。

えりんぎにとって初めての花火=正体不明のデカイ音

前飼ってたわんこは、
警察犬の訓練士さんや獣医さんも太鼓判を押すほどの超神経質犬で
雷・花火、ま                  ったくダメで
おかしくなったんちゃうか?位のハァハァ、ヨダレ、キャンキャンで大変だったんです…
一度、ガラス突き破って血まみれになったことがあるくらい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

が。

えりんぎちゃん。

花火が打ち上げられ始めたとて、平然。へーーーぜん。
ピクリともすることなく熟睡。

168  ←熟睡スタイル


雷でもまーーーったく気にせず。
怖がってまた机の奥にでも隠れるかと思ってたんやけど
あまりに予想外の反応で驚きました。

こんなコもいるんだねぇ…



171

だからキーボードの上で寝るなと何度いえb(ry

 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えりんぎちゃん、太っ腹な女子に育ってるわねぇ。
そのうちやっぱり本物の太っ腹になるのかしらぁ。
クス(*´艸`)クス

ハートめっちゃうまいこと撮れてるやん。
2008/08/24(日) 20:41:12 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
うん、これは将来有望な寝相だ!
ケータイのちっさい画像で見たら
一瞬なにがなんだかわかんなかったよ(笑
そしてやっぱり
「パソコンと私どっちが大事なの!?」っと♪
うぅむ・・・やるわね、えりんぎっっ

ミミも花火や雷鳴り出すと瞳孔開いて動悸激しくて
鳴きながら隠れ場探して大変なんだよ~~
ミミんトコの窓が掃きだしだったら、ガラス破ったかも・・・
それなのに、ウチの前の池で打ち上げ花火やるヴァカが
夏の間は絶えないんだよ><
ミミのためだけを考えたら、早く冬になって欲しいだ・・・
2008/08/25(月) 13:39:36 | URL | みーはん #- [Edit
e-256ねこ姐
雷・花火は平気なんだけどね・・・(含みアリ)
リアル太っ腹は勘弁ですぜ(A゚Д゚;)アセアセ
毎日頑張って走り回ってもらいます!

ハートきれいでしょ!
後半、空見ずに携帯画面ばっか見てました(笑)

e-256みーはんねーさん
跡目を継げますでしょーか?!(笑)
「パソコンと私どっちが大事なの!?」

ほんまに言うてるような気がする…
長時間PCに向かってるときは余計に乗ってくるんだもん(;´▽`A``

ミミも苦手なんだね~でも隠れ場探すのは賢明だ…
うちのわんこはそこに考えつかないらしくってマジ大変だったw
河原でやってるロケット花火のヒュ~~~~パン!でさえ
クンクン言ってたんだよw
(河原で散歩してる分には平気)
まぁわんにゃんに「花火やで~」言うてもわからんしねぇ(笑)
ミミは冬大好きだけど、かーちゃん、手足がやばくなるでしょ(*´艸`)
2008/08/25(月) 22:22:41 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




