This Category : えりんぎ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

要ちぇっく

2009.10.03 *Sat
 
先日ぜいたくえりんぎさんをご紹介しましたが
あれからまたちょいとパワーアップ。

銀のスプーン プレミアムグルメも追加です。

カルカン+シーバ Duo+銀のスプーン 3種ミックスでご提供です(´ω`*)
やっぱり心なしか、以前より食べる量が増えたような気がしますのぉ…
シーズン的なものもあるのかな?



?!



買い物から帰ったら必ずえりんぎ様のチェックが入ります。
そのあと、中身を出したら袋に入ってご満足。

毎回この流れ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋は確実に

2009.10.01 *Thu
 
近付いてきておりますねぇ。


えりんぎさんも

気ィ抜きすぎちゃうか…

布団に入ってくるようになりました(´ω`*)



相変わらず『ヒザを立てろ!』と仰せのうえ、ですがね・・・


ずっとヒザ立ててると痛くなってくるんだよ・・・
かーちゃんに安眠を!プリーズ!

まぁ痛くなる前に眠りに落ちてると
その後どうなってるか知りませんがw
つぶされて這い出てるんやろか・・・(笑)










以前、かるまが豹変していた猫じゃらしを
えりんぎさんに進呈してみました。


狙う


狙って・・・



狙うよー


よーく狙って・・・







Σガコッ


予想していた通り、
顔からつっこんでくれました(*≧∀≦)ノ彡★ブァッノヽッノヽッノヽッ!!
いや、ヾノ゚∀゚)ムリだから(笑)

ほんと猫って飽きないねw

連日のえりんぎ話に、猫と戯れたい病に拍車がかかってる人もおりますが。
かわいーよ(・∀・)ニヤニヤw
 

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相変わらず

2009.09.12 *Sat
 
421



422



423


袋大好きえりんぎさんです(´ω`*)
 
虐待ではないのであしからずw





遊びまくったあとはお休み。

424


その顔は自重してくださいww
 


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カリッカリ

2009.09.03 *Thu

うちのえりんぎさんてば、とても少食なんですよ。
今の体重、2.8Kgくらいじゃなかろうか。

んでまぁ、いつでもどんだけでも食べれるよーに
カリカリは常時置いてあるんですが。
(缶詰はその都度)

いや~~食べない。
全っ然太らない。
ガリガリっすよ。
近所の自由猫の方がふくよかですよ。

太りすぎるのは困りもんだけど
にゃゆことしてはもっとぽってりして欲しい!

まぁ、あまりぽってりされても
腹の上で寝られた時に窒息しそうなんで
せめて3Kg台に乗ってくれたら!


そんなこんながありまして
ちょっと美味しそうなカリカリを試しに買ってみました。


420

見た目からしてちょー高級そうなシーバ。


“味わい鶏ささみとほたて味”とか
“ずわいがにとクリーミーチーズ味”とか。

にゃ、にゃんこのカリカリのくせに・・・・

そら、えりんぎも喜んで食べますよ。
いつものカ○カンとはぜーんぜん違いますとも。

でもねぇ
やっぱりもうちょっと肉つけてほしいから
箱で購入いたしましたよ…

こ、これでえりんぎがぽっちゃりになるなら・・・っ
かーちゃん頑張るよ!><

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

7月28日。

2009.07.28 *Tue
 
今日は7月28日です。
昨年の今日は、近畿地方はゲリラ豪雨で大変な一日でした。
そんな嵐とともに、えりんぎが我が家にやってきたのでした。

そう、今日でえりんぎがうちに来て丸1年。

早いなぁ・・・

最初の2日くらいは隠れっぱなしでご飯も水も減ってなくて
泣くほどおろおろしたなぁ・・・(笑)


今じゃおなかすいたら、ちゅーすると思わせてくちびる噛もうとするし
トイレに行きゃ、ドア開けて入ってくるし
長時間外出して帰ったときにゃ、「うちほってどこ行ってたんっ?!」って文句言うし
大変な甘えん坊になりました(´ω`*)ポッ

えりんぎに出逢えてよかった。

これからもらぶらぶしよーね( *´艸`)


415

もうちょっとご飯食べて太ってくれるといいんだけどね。
かーちゃんとは逆に。
|彡サッ
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐったり

2009.07.13 *Mon
 
409

真剣白刃取り!!


えりんぎさん、ハエの元気がよすぎて捕獲失敗。
(もえさーーん!出動要請でーーーす!)






ただいま換毛期ということで
ちょっとなでただけで毛がふわ~~
えりんぎさん、お風呂に強制連行m9っ`ω´) ビシッ!!
一緒にお風呂は楽しいな~~♪
必死こいてる姿がかわいい(*´∇`*)(鬼

410

シャンプー後、必死になめなめ。
おっさんくさい姿になってるで!
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逆バージョン

2009.06.23 *Tue
 
これ

中から見たところ






外から見たところ


404
 





めっきり暑くなって
だんだんほどけてきました。

405
↑ほどけ中


ここ数日、膝にきてくれなくなっちゃったー(´_`。)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のブーム

2009.06.11 *Thu
 
392

ガス台の上にのぼって
窓から外を観察。

結構長い時間立ちっぱなしで観察してたりします。

本猫もやっぱりしんどいみたいで
たまに猫背になってうーーーんとのびしてみたり。
でもおりない。

しかしビビリは健在。
人が通ったりすると、首ちぢめてます。
でもおりない(笑)


393

きちんと揃えられた後ろ足が(人´З`)カワィィ~☆
 
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未知との遭遇。

2009.06.08 *Mon
 
裏の塀の上に
外猫さんが来訪。

389

えりんぎさん、全身の毛を逆立てて
大興奮中。
しっぽもぼふぼふ。


390

逆立てすぎて
背中にたてがみも出来てます( *´艸`)


でも、お相手の外猫さんは平然としたもの。
しばらく無言のたたかい(?)を続けたあと
いつの間にか消えていました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ものまね?

2009.06.04 *Thu
 
376

ヘン顔で有名な今は亡きスケキヨ風。

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。