This Category : 日々


--.--.-- *--
EDIT | 

不調・・・っぽい

2009.07.24 *Fri
 
5月にまっさらになって戻ってきたmyぱちょこんちゃんですが。

1週間くらい前から、いきなりご機嫌ナナメになってます。

Webページの表示が遅くなり、
スクロールしてページの下の方見たいのに、
ちょっとスクロールしたら固まり「応答なし」、またちょっとスクロールで固まり「応答なし」・・・
の繰り返し。

な・ん・で?

しかし重いハズのSkype立ち上げ中だと、逆にスムーズにいきます。

な・ん・で?

再構成、ちゃう、なんだっけ、
あ、そう、最適化もしてみたし
教えてもらったCCleanerってのもやってみたけど変わらないんだよねー

しかもSkype立ち上げ中の方がスムーズにいくって訳わかんない┐(´ー`)┌

なので、用もないのにSkype立ち上げながらPCいじってます。
IDお教えします。コンタクトしてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

OSの再インストールしたら戻るかな~?

414

へるぷみー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ですくとっぷ

2009.07.09 *Thu
 
いつの間にやら7月になっています。
文月です。(だからどうした
先週はほぼ毎日雨だったのに、また減ってきましたね。
今年もまた梅雨らしくない梅雨で終わってしまうのでしょうか。

そんな7月ですが、
うちのPCのデスクトップは6月です。

(。´・ω・)?

何を隠そう(隠してない)ここしばらくのデスクトップ画像は
えりんぎでも、ネットサーフィンで見つけたわんにゃんでもなく


408

ちらし寿司です(*´∇`*)


ほぼ日でダウンロードできる壁紙でございます。
しかも6月のカレンダーつき。

なんと美しいちらし寿司かっ!

見るたびにウットリです(笑)
いつもおなかすいてます(笑)

サイト内には、このちらし寿司のレシピも載ってるんですけど
1から10まで手作り(素とか使ってない)なので
あたくしには手が出しづらいですw

でも

おいしそ~~(*´∇`*)

と言いながら毎日眺めてます( *´艸`)クス
なので、7月になっても替える気は○ございません。
 

ほぼ日よろずダウンロード広場
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長い夜

2009.06.25 *Thu
 
昨晩は、眠れぬ夜でした。



なぜって。











歯痛から派生した右肩リンパの激痛。

こめかみから耳、首、右肩までもうなんていうか
どうしようもない痛みに苦しんでみました(*´∇`*)

痛いので、体全体で貧乏ゆすり。

こんなに歯医者が待ち遠しかったことは
人生で2度目です( ゚∀゚)・∵.

滋賀に住んでた頃にも同じことやったよな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

その時も、神経がやられてガスがたまって痛みが出てたのですが
今回も、場所は違えども、まったく同じ症状。
(学習しないヤツ)

昔行ってた歯医者は、木曜休診ってことで
貧乏ゆすりしながら検索したとこは、まだ比較的新しい歯医者さん。
電話せずに行ったけど、結構すぐ診てくれて
そのうえ、ちょーー手際がいい。
麻酔2回打ってやっと痛みを感じなくなったぐらいやったけど
あ!っという間に処置を終え、痛みはどこかへ消えたのでした♪

( ´ー`)フゥー、世の中が明るいわ☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記録②

2009.06.19 *Fri
 
※この日記には「虫」の写真が載っています。
 苦手な方はご遠慮くださいまし。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記録①

2009.06.09 *Tue
 
※この日記には「虫」の写真が載っています。
 苦手な方はご遠慮くださいまし。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

2009.05.28 *Thu
 
364


そんなことを「売り」にしなくてもいいと思うの。

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続・㌧フルエンザ

2009.05.20 *Wed
 
おぉっと。

ついにうちの地元人にも感染者が出たようですよっと。

っても、かかったらえらい怖い病気のようになってるけど
実際はそうでもないでそ?
そらかからん方がいいにこしたことはないけど。
ちょっといつものインフルエンザより感染力が強いってくらいでそ?

前の鳥インフルエンザの方がよっぽど怖かったんじゃ・・・(A;´・ω・)

まあ、でも、咳ゴホゴホしながら外出たら
マジで迫害受けそうな雰囲気ぷんぷんです(  ^,_ゝ^)



そんな感じでゴホゴホするたび揺れるから落ち着かないだろーに
今日もえりんぎはヒザのうえで

363

まったりです(*´∇`*)
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

㌧フルエンザ

2009.05.18 *Mon
 
すごい勢いで新型インフルエンザ感染者が判明してますねぇ。

しかも関西て。
神戸て。
茨木て。

茨木の関西○倉高校は
σ(・ε・`●)の最寄り駅から2コ目の駅からスクールバスが出ております。

・・・

近っ

さすがにマスク売り切れ続出。
でもTVで言うてたけど、マスクは自分からの感染拡大防止策。
かからないようにするため、ではないということ。
(●´Д`)ノ ヘェー

まぁあれです。



今、風邪ひいてます。



ぷぷ(* ̄m ̄)o))

どうみてもインフルエンザではないですけどw

毎度のことでノドからきました。扁桃腺腫れ気味です。
熱ないから普通にお医者さん行っても問題ないよね・・・(゚ω゚;)
たぶん行かないけど( ´∀`)


今週は平日の間に西宮ガーデンズに行って
COLD STONE CREAMERYでアイス食べようと思ってたのに!
ボク、風邪だよ!


いや、でも、今絶対すいてるよね・・・
人少ないよね・・・
い、行くべきか・・・・・ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…


そんなわけで、σ(・ε・`●)は外出時はできるだけ咳をしないようにしてます。



だってこんな流れの今、
絶対変な目で見られるよねWWWWWWWWWW
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヽ(・∀・)ノ わぁーい♪

2009.05.15 *Fri
 
ということで、実はすでに戻ってます、my PC

意外と早かったー。

月曜には完了してて、翌日にまた梅田まででゴーゴー。


結局HDD交換と相成りました♪

まあ、入れてた写真類は、立ち上がらなくなる寸前に救出出来てるし
むしろ交換バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!って感じでしたw

快適、快適(´ω`*)ウフーン


360

↑PC戻ってきた日。
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パ・イ・ナ・ツ・プ・ル

2009.04.05 *Sun
 
初めて知った。


334


パイナップルに種があることを。


いあ、元々は種から育てるんだろーけどさ
今まで見たことなかったよ!(たぶん

ちょっと調べてみると
パイナップルって通常は株分けで増やすんだけど、
品種を混ぜるとまれに種がある実が育つらしい。

種ができるのは珍しいと沖縄のパイナップル農家の人がTVで言ってたんだって。

(・0・。) ほほーっ

完熟のパイナップルには結構見られるとか・・・

(・0・。) ほほーっ

うちの親父さんが結構好きで、丸ごと1個買って来ることがあるんだけど
σ(・c_,・●)は口ん中がチクチクするのがあまり好きじゃなくてねー・・・
(ハワイやグアム行ったら、あほちゃうか?って位パイナップルばっかり食べますけd

試しに種噛んでみたら、ちっさいクセに硬かった(*´∇`*)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




