
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨明け

2010.07.17 *Sat
 
いやー、久々です、はい。
月イチ更新どころか、放置になっちゃってましたね、はい。

ということで、●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

ゲリラ豪雨だらけの梅雨でしたが、やっと明けましたね~
いきなりカンカン照りのあっつい日でした。


さて、えりんぎさんですが元気です。

相変わらず

ビビリーヌ

ビビリーヌえりんぎ、ですが。



そんなビビリーヌえりんぎ、ちょっとした隙をついて

またひとりで散歩に!

あんた懲りないね!!(かーちゃんも懲りてない(=ェ=`;)

しかも、今日、あの炎天下のあっちーーー時間にですよ!


汗だくになりながら、外を探し回っていたのですが
やっぱり本猫も暑かったようで
2~30分後、玄関からヌルリと入ってるところを発見。

はーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・(-д-。)

子猫時代以来見たことない、口ではぁはぁ呼吸してましたw


そらそーだわね~、あんだけ暑かったんだもんね~~~


ってコラ!
いい加減懲りろ!ビビリーヌのくせに!w


あーつーいー!

↑口ではぁはぁしてるとこ

 

そんなこんなで元気です・・・・
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひと仕事

2010.05.13 *Thu
 
ハイハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
いまさらですが、今年のGWは毎日お天気が良かったですねー!
大阪では18年ぶりらしいですよ。

ここにゃゆこ家周辺でもあちー位にイイお天気だったので

おさんぽ☆

恒例のお散歩ですよ
相変わらずほふく前進ですけどね☆


えものはっけん!

お向かいの屋根の上にいるスズメにロックオン(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン



ひとしきり這いずり回ったら・・・

やっぱりお風呂です!

お天気もいいし風邪の心配なし!


前の記憶も薄れてる(なくなってる?)らしく
相変わらずお風呂場についてくるえりんぎを捕獲!

で、ちょっとだけお湯を張った湯船にエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒


使用前


(ΦωΦ)フフフ
怖がるキミもかわいいのだよ(鬼)

覚悟しろ!








・・・・・・(数分後)








使用後


∵ゞ(≧ε≦; )ブッッッwwwwwwwwwww

なにこの捕まった宇宙人wwwwwwww

あーーーーかわい~~~~~(親バカ上等!)











:おまけ:

あぢぃ~~

お風呂後、長時間コタツに入ってたので放熱




【お知らせ】

本文のフォント、少し大きくしました。
まだ前のまんまでちっせーよ!って方は、ページ更新(F5)でよろすくです。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2010.04.16 *Fri
 
さて皆様(浜村淳風に)

おひさしぶりでございます!

ご無沙汰にゃゆこ(・ω・´)ゝでっす!!


なにやら月イチ更新になりそうなにほいがぷんぷんしてますねぇ(=ェ=`;)
いや~、相も変わらず「一応」生きてます、はい。

ちょい前から貼っている
←のツイッターではちょくちょくつぶやいてるわけですが
昨日は久しぶりに熱出して寝込んでました。

で、えりんぎさんは
熱でふらふらしてるかーちゃんの布団の中で
大変ノビノビとお休みになっておられましたよ^^



↓証拠写真

のび~~~


・・・
かーちゃんの方こそノビノビと寝たいのに・・・









ちろ☆

だがカワイイ><






このように、
相変わらずえりんぎさんはカワイイです(´ω`*)

ということで、また(笑)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シロ

2010.03.04 *Thu
 
昨日まで、沖縄から友達が来てたもんで
お土産にもらっちゃいました。


ちょーーーーーお気に入りの『紅いもタルト』!


と、通称「ザンシロ」の『残波・白』




from Okinawa


泡盛ですやん・・・・・

うち、誰も飲みませんやんww


もちろん、それ知ってた上で持ってきてくれたんですけどね( ̄m ̄〃)
どーしよーかな~
親戚ん家でも持ってって、また鍋でもするかな♪
 

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オイッス!

2010.02.23 *Tue
 
あけてましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いできたらいいな~(*´∇`*)



っていつの話やねんんんn!!!!!



という感じで、2010年すでに2月が終わろうとしてますね^^

い~~~や~~~~
久しぶりに放置しちゃったわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

相変わらずMHFしたりー、ちょと誘われてCORUMなんか手出したりー、
ずっと放置してたtwitterをイジりだしたりー

PCと仲良くやってます^^







あっ







もちろんえりんぎとはラブラブですよ!
言うまでもなくね!!






・・・・・。
箱に閉じ込められて途方に暮れるえりんぎ嬢


ほーら、こんなにラブラブ^^
 





昨年買ったTVの箱がまだあるやん?!

とかいうツッコミはナシの方向で(`・ω・´)キリッ
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬、ですよね?

2009.12.10 *Thu
 
夏ですか?

沖縄在住の友人から送られてきました。

本日の与那国の写真。



真夏のように暑いらしいっす・・・


青い空!
青い海!

クゥ~~!! O(*≧д≦)o″))
行きたいいいいいいいいい
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬はコレ

2009.12.03 *Thu
 
ということで、
前回のお出かけ写真、そのまま放置してましたが
お天気の良かった1日、毎年恒例(?)のバスツアーに行ってきました。




カニまみれ♪


冬といえば、カニだよね!!


京都の夕日が浦温泉への日帰りツアーでございます。

1日は、参加したツアーの初日だったらしく
参加者はバス半分の20名。

ちょーーーーらくちーーーーーーーん!!

バスもゆったり、ご飯もゆったり、
ご飯後の温泉もイモ洗い状態にならず、ゆーっくり入れました(σゝ∀・)σYO!!


肝心のカニは・・・

あまーーーい!!
あまっ



一度に食べます。
くどいようですが、カニは全部ほじくってからゆっくり食べる派です。


いやーー、美味しかった。
バスツアーって結構当たりハズレがあるんだけれど
今回のは良かったねー♪

食事&温泉も、静かで綺麗なお宿でした。
あそこなら泊まりでも行ってみたいなぁ

花御前
京都・海花亭【花御前】









京都カニを食べに行ったのに
帰りのSAで花畑牧場の生キャラメルをお土産に買ったのはナイショです。
 
( ゚д゚)ウマー

だって食べたことなかったんだもん・・・
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




